inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

カーテンの色が違う、ような・・・

昨日オーダーしたカーテンが届いたのですが、
あれあれ?これはブルーグレーにみえるんだけど・・・

カタログでカーキ系の色のツートン仕様を選んだのです(*_*;
これどうみても違う色ですよね? それとも私が色盲かなあ~

でも品番は合ってるし、「カタログの色なので仕方ない」と言われたら
オワリ。
ああ、やっぱり生地サンプルもらってから決めればよかった・・・
お盆休みに塗装するからそれまでに欲しく、
急いで注文した私のばか
でもとりあえず聞くだけ聞いてみます。
まあブルーグレーならそれでもいっか。


気を取り直してプラスチックのアメリカンスイッチのプレートを
(わ、壁キッタナい ( ;∀;) )


やっと発売された5連ステンレスヘアラインのプレートに交換しました。

ステンの場合スイッチ本体は黒がいいんだけど高いから我慢。


☆ 帰ったら壁拭きます ☆

×

非ログインユーザーとして返信する