inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

俺様男子

40代半ば、昔の恋愛なんてもう20年以上前のハナシ。時効ですね。
だから書いちゃいます。


女子高女子大出で男性が身近にいたことが無かったので
男性を見る目が無く、俺様男子との今思うとぎょぎょっという
思い出がたくさんあります。


① 「俺をうばえばいいじゃん」発言男子


新卒時付き合い始めた同じ社内、同じフロアの彼に別に彼女がいると
同僚から聞きショック・・・それがまた同じフロアの先輩でした。
で、じゃあ別れますといったらこのセリフ(笑)
もちろん別れましたよ。



② いじめて楽しむ男子


遠距離恋愛した彼は忘れもしない池袋のデパートの屋上で
「片足あげて手をひろげて目つぶってて」というので
「えっなんで?」
「いーからいーから」

で、なぜかいう通りにするドMな私
「ねえもう目あけていい?
返事がないので目を開けると人がいっぱい周りにいて
不思議そうに私を見ていました。
それをずーっと遠くで彼が笑っていましたとさ。
NOと言え、昔の私。


③ 遊園地で並ばない男子


これは前にちらっと書いたけど豊島園GW中、乗り物に
乗るのに2時間待ち当たりまえ、
「俺休んでるから○○並んでて。」
何も言わず並ぶドMな私。




俺様でなかったはずの元夫と結婚しましたが、
私が俺様夫にしてしまったのかもしれません。


☆ 今は気が強いおばさん ☆


×

非ログインユーザーとして返信する