inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

色合わせ & こどもの国飼育体験

娘の部屋を男前にちかづけるべく、カーテンが今日届きます。
この色のツートン、事前に木部を塗装するペンキを決めようと

いつも仕事で発注している塗料のカラーチャートで同じ色を探しました。
数百色、いや、数千色あるかも、な、チャート。

でもこの体に優しい自然塗料1缶¥4000位するんですよね・・・
カーテン実物をかけてみてから頼むか決めます。
ホームセンターで同じような色の安い塗料ないかなああ~


さて、先日娘の友達のお母さんがこどもの国の
ポニー飼育体験に連れて行ってくれました。
インドアの娘ですが、なんと3回目です (*^▽^*)


お掃除。


ブラッシング

乗馬

多分小学生までだと思うんですが、去年なんて3人しか
参加者がいなかったみたいで意外と知られていないのかもしれません。


毎年恒例顔はめ~

33度のあっつい日でしたが楽しかったそうです💛


昨日今日と6時出発で現場作業でした。
何故か朝早いのは全然大丈夫、なのです(^_-)-☆


☆ 現場暑くて汗だらだらですが ☆

×

非ログインユーザーとして返信する