inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

久々更新♪ 娘部屋断捨離

しばらくPCに向かうパワーが出ず、でしたが
昨日今日のお休みで復活しました~


娘が部屋がお姫様仕様なのをかっこよくしたいと言うので
シックなカーテンを注文中、ついでにもう使わないおもちゃが
大量にあるので二人で断捨離しました。


燃えるごみ4袋 燃えないゴミ1袋


洋服は1Fの階段下に収納しているのでほぼ空に。

全く使わないものでこれからも使わないものって
こんなにあるんだ・・・


息子は物を買わないので捨てなくても収納がらがらです。


イケメンに夢中な娘は自作クリアファイルを
作って(プリントアウトして油性ペンでなぞる)萌えてます

二人とも、人間の異性に興味を持つ日が来ますように。(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する