inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

息子 遊びの空間

勉強はロフトの狭い空間でやっているようですが、

パソコンゲームの時間は自分の部屋に下りてきます。



プラモデルを並べる為に壁を堀込んだニッチ、
プラモデルは小学校高学年で興味を無くし・・・
たまたま漫画サイズで丁度良かったので成功ポイント。
筋交いが入っていないところは奥行10cm位堀込めて
空間が活用できるので狭小住宅にはとってもお勧めです。


以前プリントアウトミスしたボスの写真を捨てようと思ったら

「ボスの写真を捨てるなんてできない」
ここに貼っていました。


嬉しい事にそういう感情はあるのです♪


かくいう私は動物だろうと人だろうと写真は写真だからと、

どんどん捨てちゃうと話すとびっくりされます。 (^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する