inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

二次元が好き。

息子が二次元が好きだとは知っていたのですが

思春期、触れられるといやだと思いスルーしてました。


で、最近情緒安定しているので

「中学の頃塾の○○先生に二次元女子が好きって公言してるって聞いたよ~」


と言ったら

「ばれたか~ママと○○(妹)以外は全員知っているよ。あはは。」


ちなみに好きなキャラは水色の髪のこの子だそう。

三次元でないのが母、残念です。
が、まあいいか。
人それぞれだし、好きなものがあるって素晴らしい♪

ちなみに周りの友達も80%二次元キャラ好きだそうです。


日本の少子化の原因、この辺にもありそう・・・


-----------------------------------------------------------------------------------


昨日ムスメは母と二人で中華街に行ってきました。
「ばあば~ 遊んであげよっか?」と上から目線で誘ってました(^_^;)
りんココさんブログを見て杏仁ソフトが食べられるお店の地図を渡して
おいたら、おかわりしてたらふく食べてきたそうです。(^v^)

ダイエット中ムスメですが、昨日は「食べてヨシの日」にしましたよ。
帰ってきたら「食べ放題も行って吐きそうになる位食べてきた❤」
るんるん帰ってきました。


で、夜は娘とビデオ三昧。




「バクマン」 


すごーくすごーく面白かったです。
飽きる所が無かった~



「ヒロイン失格」


恋愛モード全開の時にちょっと飽きて
きましたが桐谷みれいちゃんの変顔が可愛すぎて
普段恋愛ものはあまり見ない私も楽しめました♪


☆ やっぱりやっぱり家が好き ☆

×

非ログインユーザーとして返信する