inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ムーミンのミニワッペン

昨日はお休みだったのでボスを公園に連れて行きました。
ついつい話しかけてしまうので人に見られたら変はおばさんです。



-------------------------------------------------------------------------


以前、ユニクロで以前買ったムーミンワッペン、
キャンパス地と合皮の小さ目カバンを買ったのでつけてみました。



リトルミィ



スティンキー



-------------------------------------------------------------------------------------------------


洗濯機が動かせるように下にタイヤ付の可動グッズを

置いていたのですが、昨日壊れて洗濯機が斜めになってました。


これです。



掃除の時重たい洗濯機をどかせます。



で、洗濯機が息子と二人ががりでももちあがらず、もー大変でした。

ほこりがあるたびに
「ああっきったねえ!うわっ」と手を洗いに行き閉口。
トイレじゃないんだからほこりなんてそんなに汚いと思わないけど・・・
なんとかかんとか壊れたのをひきずりだして終了。
便利なものだったけどあんな事態はいやなのでもうやめます。


おまけに全然力が無くて文句ばかり言いながらやる息子とケンカになりました。
「手伝ってやってんだからいいだろ!」


まあその通りなんですが。

×

非ログインユーザーとして返信する