inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ミンネとクリーマの誘惑

今流行りの手作り作品サイト、私もはまってます。
といっても2回購入した位で、大抵見るだけで我慢してます。
市販品では見つからないデザインやオリジナルなものが
お手頃価格で購入出来て、見る度にぽちっとやりたくなります。


購入した髪飾り。


小学生の頃から手芸が大好きだったけど今は作る
パワーがたまにしか湧かないので
どうやって作るんだろう?とか、どんな人が作ってるんだろう?
と想像しながら可愛いものを見てとわくわくしています。


今はなんでもネットで買えて便利な世の中だなあ~


新築のお施主様にトイレットペーパーホルダーとか
ミンネとクリーマも可愛いのありますよとか言っちゃってます。
(雑貨屋運営工務店だから怒られちゃうかも・・)

×

非ログインユーザーとして返信する