inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

✿✿ 春 ✿✿

庭のお花が咲いてきたり、新芽が出てきたり、
一年で一番うれしい季節です。


  

  
一戸建てとは思えないくらい植えられるスペースが
狭いのでお花が咲くのは数種類、

ちょこっと切ってお部屋に飾ってみました♪


  

 

お休みの日は小さな事で幸せ感じます。
---------------------------------------------------------------------------

今日はペインクリニックに行ってお薬をもらってきました
だんだん痛み止めの量が増えていって心配なんですが、
増やさないと日常生活に支障が出るので仕方ないんです。

ここのところ仕事から帰宅後痛みが辛くて薬を飲んで
9時には寝ます。
辛さから逃れるのが睡眠、寝られるだけ幸せなのかな。

□ 「幸」と「辛」横線一本で正反対 □

×

非ログインユーザーとして返信する