inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

チークのカッティングボード & ラブライブ

昨日仕入れ先に雑貨を取りに行ったら
私が欲しかった感じの小さいチークのカッティングボードを

見つけたので購入してきました。
チークなのに、千円ちょっとです。




高さ15センチくらいと小さいところが好き~
あ、前に注文中の同じ様なのがあるんだった、どうしよう・・・・


------------------------------------------------------------------


さて、最近娘はプリパラと同じ位ラブライブにはまりはじめました。
セブンイレブンに行ったら該当のお菓子を買うと


1個に一冊このノートがもらえました!




家で「にっこにっこにー!」と振り付きで一番人気らしい
にこちゃんの真似をする娘を見て

「オタク化、ついにムスメも。」と思いました。(^_^;)


やっぱり我が家はオタク家系です。
でもいいんです、同僚から

「日本の経済はオタクの人たちがまわしてる。」
と、前向きな事を言われたから~。

×

非ログインユーザーとして返信する