inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ムーミンのワッペン & リハビリ

ユニクロでミィのワッペンが売っていると同僚から
聞いたので早速探しに行ってきました。


4センチ位?の大きさで¥390 思ったより高いですが、
お気に入りの二枚購入。使い道を考えていないのでこのまま
保存になるかもしれませんが大好きなのでそれもヨシ♪



-----------------------------------------------------------------------------


ペインクリニックに月に1度行くと
 先生「どうですか?」
 私「いつも通り痛いです。」
 先生「では薬出しておきますね。」


毎回同じ会話の繰り返し、
さすがに先生も何かしないとと思われたのか、
「姿勢から痛みが来るかもしれないからとリハビリしてましょう」


ということで今日行って来ました。
顎の痛みが治る可能性は低いですが、肩こり、首こりは
改善されるかもしれないので指示された運動を毎日やろうと思います。
そして、これから歯医者です。


☆ 休日は 病院でつぶれちゃう ☆


×

非ログインユーザーとして返信する