inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

マンガの女の子 & 父が私の事を・・・

娘がプロの方の書き方を動画で真似しながら書いた女の子、


二人で
「こういうスタイルだったら洋服選ぶの楽しいだろうにね~」
と言ってます(笑)


-----------------------------------------------------------------------------


昨日父の入居しているホームに
「意味が分からないだろうな」と思いつつも
息子の合格を報告しに仕事の後、子供達と行ってきました。


今まで私の事は知らない人だと言い続けてきた父が昨日は
何故か「おお、そうか、○○(私の名前)か。」と分かってくれて
泣きそうになっちゃいました。
昨日はいつもより理解が出来て合格した事も孫の事も
ちゃんと分かって喜んで答えてくれていました。


アルツハイマーになる前はせっかちで
短期で怒ってばかりいた父が、今は穏やかで大人しいんです。
赤ちゃんに戻ったような感じでほっとします。
皆さん親切で、いい老人ホームに入れて父も幸せだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する