inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

背筋マシーンがやって来た!

背筋が無くてさらにいつも息苦しいので猫背になりがちです。
仕事でPCに向かっている時なんて猫背通りこして画面に
顔くっつきそうなすごい姿勢になっちゃたり・・・
おっといかんいかんと姿勢を正す毎日。


先日また職場トレーニングスペースに新しいマシーンが増えました。
社長、お買いもの大好きなのでどんどん増えてます(^_^;)



仕事の物を置く場所が無くなってきていますが、これは嬉しい~\(^o^)/
毎日5分、がしがしやってます。

-------------------------------------------------------------------------


週末の小学校のイベントで友達3人とプリパラの曲でダンスを踊った娘。



運動神経ナシナシだけどダンスは好きで意外な事に目立つのが好きみたいです。
普段学校で大人しいので先生も毎年驚きます。


せっかくなので髪の毛をシオンに近づけようと
コテでまいてあげたら喜びましたよ。

女の子ってこういう所が楽しいなああああ!
自分のお洒落が老けて見えないように、とか、体型カバー
がメインなってきているのでぴちぴちの女子に洋服選ぶのが幸せ~

×

非ログインユーザーとして返信する