inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お気に入り

今日は社員旅行除くと10日ぶりのお休みなので家事が溜まっています。
でもやる気が出ずしばらくぐでーっとしてました。
それでもやる気が出ないので掃除機かけだけで終了!
ホントは布団掃除とか床掃除しなきゃなんだけど。


元気出す為お気に入りを探してみました。


曲線の壁に付けた小さな小さなニッチ。
わざと雑な感じに造ってもらいました。

ビーズにはまっていたときに作ったエッフェル塔と
息子の1才の頃のパスポート用写真を飾っています。


写真がセピアのなっていてアンティークみたい。
この頃は可愛くて可愛くてたまらなかったなあ。


ずっとフレームの無いアンティークミラーを探してたのですが、
3万以上するものばかりで諦めていたところ、近所の雑貨屋さんで
展示品だったものひ一目惚れ♪ 売ってくれないか交渉したところ
なんと1万ちょっとでいいとおっしゃってくださったのでGET~


さりげないエッチングがお気に入り。


熊本に旅行にいった時の雑貨屋めぐりで出会った
ステンドグラスの十字架

思い出のあるもの達・・・・元気出ました!


午後は中学の個人面談、行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する