inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

そんな事で。

高専受験に向けて頑張っている息子に
「そういえば過去問の理科と国語はどうだった?」
と聞いたら
「英語と数学はやったけどそんなの持ってないよ。買ってよ。」


がーん、数学と英語しか買ってなかったみたい・・・
逆にこの時期に気づいてよかった。
息子よ、その位自分で気づいて言ってくれ(T_T)


ものすごい焦り症、せっかちの私なので
ああ、あと3ケ月しかないのに、と思うと
息がはあはあして苦しくなりました。
バカみたい。


そういえば私中3の受験の時顔面神経痛になって
顔に注射うってました。
子供達に神経質があんまり遺伝しなくてよかった!


暗い内容でスイマセン。

×

非ログインユーザーとして返信する