inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

またまた下がって落ち込む息子

受験間近の息子、相当頑張っていると思うんですが
またまた模試結果が下がりました。


旅行から帰るなり二階から下りてきて
「ママ、また模試ものすごく下がった・・・」
と半泣きです。
偏差値にして半年前から8、位下がってます。


ここは励ますしかない!と
「本番じゃないからいいじゃん、
やばいと思ってもっとがんばればいいんだよ。」
内心私もはらはらですが・・・


こうなると内申で推薦とれるといいなとますます
思ってきました。
期末テスト、頑張って欲しいです。


自転車こぎながらの刺繍、



ここまで出来ました~


×

非ログインユーザーとして返信する