inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

トイレの収納

iPhoneが修理中なので娘のガラケーで撮ると
全く綺麗にとれず・・・画像が荒くてすみません。


我が家はトイレは1階に1か所です。
そして収納も少ない狭小住宅なのでトイレの中の
空間も見逃せません。


なので掟破りですがトイレの中に家具おいてます。



壁の収納も適当に自分でビス留めしました。


トイレの中、手が届くところにありしかも
引出って便利です。


-------------------------------------------------------------------


最近は男の人も座って用を足す人が50%らしいですが
息子はおむつが外れたのが年長になるときとすごく遅く、
立っておしっこをしてくれたただけでもう大感激だったので
それから座ることも教えず、そのままです。


汚れてもいいや、とおおらかにしてます。


床はタイルにしましたがもう目地が真っ黒です。
漂白しても落ちないのでマット敷きました。


収納の事は書いていて楽しいです。
インテリアコーディネーターの資格とりましたが
整理収納の方が断然好き。

×

非ログインユーザーとして返信する