inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

いばりちらす男

職場に、威張らないと生きて行けない男性がいます。


私より年下、国立大中退、頭良し。


自分で馬鹿にしている女性スタッフをターゲットにしていじめます。


営業に来る営業の方に


「オマエさあ、それでも営業かよ」とか
「オマエがちゃんとすれば許すからよ~」とか


聞いているだけで落ち込んでしまう言い方で
やり込めます。オマエ、って身内にもよくない言葉。


「俺のストレス発散は営業いじめだ」
なんと公言します。


営業さんには上手に出て安くしてもらう事は必要かと思う。
でも人間として最低だと、感じます。


今職場が離れているのでいいのですがもし一緒の
職場になってしまったらメンタル崩壊間違い無し


☆ 一度崩壊したし ☆

×

非ログインユーザーとして返信する