inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

うるとぷー

両方とも丸呑みしたい位可愛い。
うるはじーっと動かないので1枚しか撮れなかった💦

私は将来的にお迎えするの毛の抜けない犬種だったらどんな犬種でも
興味津々なんだけど、娘と息子は「絶対マルチーズ」と言います。
息子
「一人暮らしでうるとぷーに会えなくて気が狂いそうになったらマルチーズ飼おうかな」と言います。

「マルプーじゃなくてマルチーズなの?」と二人に聞くと、
「うるは「うるちゃん」っていう犬種だからね。」ですと(笑)
確かにマルプーっぽくないもんなあ~お散歩しててもマルプーって見ぬかれない★

甘えん坊であざといマルチーズに夢中の二人です。さすが大昔からの愛玩犬。

いつも涙でびしょびしょだった目が、点眼を毎日してたらほぼ濡れなくなりました。

大分涙焼け治ってますよね?✨ 痒かったり痛かったりしないけど
涙でびしょびしょってやっぱり目が良くないだろうから良かったです。
病名あるのかしら・・・今度聞いてみようっと。


ワンコのネタだけ。
だって大好きなんだもん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
且つ、最近ここに書いたらひかれるようなきもちわるい動画にはまっててずっと見てて
なんもしてない生活。やめなきゃやめなきゃと思いつつやめられないジレンマ。
なんと1日3時間は見てます。


★ ほんとにやばい。自己嫌悪がすごい。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する