inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

またまたブライスワンピ

こんなのが作りたいなと思っていた所、

娘がデザインしてくれました。

よし、スモッキング頑張る!と思ったけど何回も失敗して・・・

結局どう服につかえばわからん💦 やめました。

うるるんは私が洋裁をしていると足で私をちょんちょんして
「ママの隣にいかせて」と催促してきます。で、ベッドを置いてあげると
ここで安心して寝るんです💛 健気や~😢

結局服はこうなりました。 可愛いんでないの?😋

ふかふかリボン🎀

前に作ったこれとテイストほぼ同じ💦

やっぱり好きなテイストに偏っちゃいますね~😅😅
でも好きなものを作りたいのでいいです★


無水カレー、シロカちゃんで作りました。

すごく美味しかったです😍😍
いつも、ワンコの分もついでにカットして煮ておきます。

写真が嫌いなオセローズ、なかなかお散歩中写真がとれないのでおやつでつりました~ 

ボスは何故かぷーのごはん食器の中💦

カワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

×

非ログインユーザーとして返信する