inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

娘。今頃エヴァにはまる

ヱヴァンゲリヲン見たこともないのでよくわかりませんが昔のアニメという
事だけは知ってます。息子が見て面白かったと娘に話したら娘がドはまりしてます💦
どうやらBL要素の多いアニメらしいです。←ホントか不明。
BL妄想しながら楽しそうに書いたエヴァのPC画

お小遣い稼ぎの為に無理やり書いてたコピックイラスト

色々なりたい職業はあれどやっぱりBL漫画家が一番なりたいみたいです(笑)
普通の漫画家よりはハードル低いのかしら???よく分からん★
BL漫画、濡れ場を見たくないので私は読めません。
スケッチブックにエロシーンが書いてあると見なかったことに・・・😭
キスシーンまでの純粋な?!BL漫画には最近はまりはじめましたよ💛


今朝、日光浴するボスおじさん♪

今朝、寝ている1人+2匹(娘の足は怒られそうなのでモザイクモザイク・・・)

昨日の夜娘に抱っこされるぷっぷたん💛 二の腕も怒られるのでカットカット!(笑)

普通の日々が、幸せ。

×

非ログインユーザーとして返信する