inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

プラごみ問題

うるが漁らないようにゴミ箱を前と後ろ反対にして柵みたいなのも付けてるので、

不便で、前にも載せたけど、プラゴミ一時捨て場所をここにしてました。
が!うるがジャンプしてなんとか穴を空けて大惨事に💦

犯人はやめるつもりはないようです。逮捕!

可愛いから保釈☆彡
ぷーはそんな事はしないけどちらばったゴミは舐めたりしてるみたい・・・

ああなんて悪い子達・・・
今はこんなところにゴミ袋💦

こういう小さな苦労があってもワンコとの生活は楽しくて可愛くてたまらない。
将来大きな苦労があってもみんなで楽しく乗り切ろう!


ぷーちゃんなでなで動画。
やばいよ、めっちゃ可愛いよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつもはもっとお手手でぶんぶん催促するんだけど
カメラを向けてるとちょっとしかなでてなでてしません( ;∀;)


後半は息子の手なんですが、息子がなでてもお手手ぶんぶんやんないっ🤣


今日は仕事で心配な事があって気分が落ちてるのでこの画像何回もみて
気分上げてます☆


☆彡 今日もがんばる ☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する