inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ダイエット1ケ月 1.5キロ減のまま

日本ブログ村のバナーを貼っていたのですが
押せないようにずっとなっていたらしく、毎日コピペして
貼り付けていたのが無駄でした・・・(^_^;)


設定で毎回出る様に出来るんですね♪
教えていただいてありがとうございます \(^o^)/


お客様が家づくりブログを日本ブログ村でやられていたので
私も貼り付けてみたのですが、仕組みがよく分かっていません。
その方はアフィリエイトでかなり収入になっているらしいのですが
そういうのは苦手なので私は無理です。


-----------------------------------------------------------------------------------


さて、体重なかなか減らずイライラモードに入ってしまったので
昨日の夜は牛赤身肉を焼いて80gづつ娘と食べました。
もともと安いお肉のしかも半額品なのでもちろん固かったですが
久々の牛肉の味、噛みしめました (T_T)


1日1000kcal以上とると私の代謝では減らない事が分かったので
800~1000を目標に頑張ります!


クックパッドでダイエットメニューを調べて
ちゃんと作ることにしましたよ~
椎茸に鶏挽肉と野菜を混ぜたものをつめて焼きました。
健康にもヨシ、ダイエットにもヨシ。



会社でお腹が減ったら蒟蒻ゼリー


口寂しくなったらあたりめ1本



栄養補給にレーズン小さじ1




そして毎日昼休みに腹筋5分とエアロバイク25分やってます。
これで痩せるはず。


新しく飲み始めたトリプタノルールの副作用
「体重増加」とありました。
「あ、だから減らないのかも」と気付きましたが、じゃあ
もっと頑張らないとです。


☆ 体調いいからがんばれます ☆

×

非ログインユーザーとして返信する