inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

山本印店 ハンコの事

世田谷の三宿にある予約が取れなくて当たるという
印鑑屋さんに5年ほど前に行った事があります。


http://www.yamamotointen.com/


社長はじめスタッフ達が全員で私のために予約電話を
してくれました。


予約した日に行くと印鑑占いのおじいさんが印鑑を見て、
「あなたは結婚には向かないから色気を出して
お金の為に愛人になりなさい」

と言われました。
同僚達も結婚していない人は色気を出すように言われてましたね。
結婚している人は子供を産むように言われるらしいです。
うーん確かに、私は結婚するよりは、愛人の方がいいけど
でもそれって相手に家庭があるってことだし・・やだなあと
真剣に考えました(笑)


印鑑を変えた方がいい人にだけ作るように言われるらしく、
私には三本作ってくれました。
確か2万~3万だったような・・
(作らない方がいい人は無料らしいです。)


汚れてますネ、これでは作った意味ないかも・・・



こんなお花のような文字形
笑ったような文字形の同僚もいました。



布の袋に入れた方が運が良くなると人から
聞いて薄汚れてますが(^_^;)こんな袋に入れています。


愛人にはならないけど、開運効果あったと信じてます。

×

非ログインユーザーとして返信する