inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お茶碗いっぱい

先月の旅行で小田原ヒルトンの中の陶芸工房で
作った陶器が届きました~♪
我が家はお茶碗が2個しかなくて困っていたので
勢いで茶碗ばかり作ってしまいました(^_^;)


3人家族なのにプラス5個も茶碗!
白が私で、黒が娘作。(失敗しても先生が直してくれます)


プリパラのキャラクターしおんが囲碁が好きだという理由で
白黒にしたかったそうです。


ちなみに宿泊していないけどヒルトンの駐車場に車を停めたら娘が
「ねえねえなんで小さい車(軽)がうちのだけなの?」
言うので、よく見たらベンツやBM率がものすごい。
「うちはねえお父さんがいないから車好きな人がいないからだよ」
と決してお金持ちじゃないから、とは言いませんでした (笑)


車の運転好きじゃく正直いらないなあと思うんですが
仕事で使うから仕方なく維持しています。


高速に乗ると途中で降りられない恐怖から具合が悪くなるので極力
乗らないようにしてます。同僚に「ここの現場は高速の方が早いよ」と
言われても絶対下道~


着けばOK。

×

非ログインユーザーとして返信する