inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

初キャラ弁成功

モリカゲさんのキャラ弁を娘が見て
「キャンプの時だけでいいから絶対作ってね!」と
言われていたのでモリカゲさんの
「かおなし弁当」をほぼそのまま作りました。
(すいません、真似させていただきました



やっぱり顔のパーツが上手く切れなかったけど
まあまあです、キャラ弁初成功といってもいいのでは


(^v^)


キャンプは愛川に行くそうで、キャンプファイヤーで
嵐のダンスを踊るとか。でも一番はやはり食欲なムスメ
「ママ、今日牧場で濃厚ソフトクリーム食べられるの~
濃厚、なんだよ!濃厚!
しかも夜も夜食でメロンパンとジュースが出るの❤」
と、よだれが垂れそうな顔で言っていました。


美味しい物食べられるのが嬉しいって幸せだね。

×

非ログインユーザーとして返信する