inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

出産間隔

ぷーを子供達が病院に連れて行ったところ色々分かりました。


・ 4キロでぽっちゃりだからダイエット要

・ 3才で4回の出産は普通有り得ない・・・

  頻繁な出産でやせ細った子もいるから

  太ってるだけまし

・ 耳のケアが全くされてないから

  耳垢と耳毛の処置を来週やる

・ 皮膚炎はダニ。薬を、飲ませれば治る

・ 狂犬病は来週うつ

・ 避妊手術は予防接種したあと当分出来ない

・ 歯石は避妊手術のときはとれない


ぷーちゃん4回の出産大変だったんだね・・・

年齢だけでなく出産間隔を、あけてもらえなかったんだね💧悲しくなって涙出てきました。確かに、優良ブリーダーじゃないとは思ってたけど、犬好きなのは、感じられたんです💧


でも!うちの家族になったからには家族全員で幸せにするからね。

わたしも元気で、いないと。

×

非ログインユーザーとして返信する