inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ハズレな子?!⚡⚡😠😠

今日はお休み、実家のドアの塗装しに行きました。

木製玄関の塗装がはげはじめたと母に言われ・・・

塗装はがしを買ってきて塗ってガリガリ~

わんこ達のご飯の時間が気になって途中で放り出して帰宅


ぷーを引き取った事をはなすと、母が

「またそんなハズレの子をもらって!」ですと・・我が母ながら驚愕😭😭😭

ぷーはハズレじゃない!

ほんと母嫌い。実の親で育ててもらった恩があっても嫌い。

実家の前の家に小学生の子供がいる家族が越してきたらしいけど母親が水商売らしいからなにか持ってくてくれても断ってる、だんなヒモじゃない?と悪口。


兄は二階でだらだら一生過ごして塗装はもちろん家事もやらない働かない、でも母は兄を弁護する、ばーかばーかばーか!

おっと、お里がしれますね(笑)

塗装はがしが終わったらまた寄りつかないようにしよう・・・


さて、今日明日面会で子供達は元義父母の家へ。出発前にわんこ達とラブラブする息子💦


「ああっ!うるたんぷーたん俺がいなくて大丈夫?早く帰ってくるからね!」

と、優しい人間モード。

が、この姿で行こうとする娘を見て、

「その格好恥ずかしいだろ!」と怒り爆発・・・これでもいつもより抑えたんだけど💦💦 結局ヘアバンドはとられました。

ワンピースはなんとか死守。

あのーあなたの寝ぐせ爆発頭もかなり恥ずかしいんですがあ?!といっても「あーそうですかはいはい!」で終わり。


あーあ、アスペってなんて自分勝手😥😥😥


今夜ははわんこ達と私だけでラブラブです❤❤ 一人満喫しよっと。

なんだか寝られそうな予感✨


★ わんこがいれば彼氏いらない ★

×

非ログインユーザーとして返信する