inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

服が似合う

ぷーちゃん白なのでどんな色の洋服も似合います♪
お腹なでなで~✨ 
ああっ可愛すぎる~でもうるの前では嫉妬するから出来ません~

V 20180816 072103 N0
今昼休みでーす。会社のPCでないときちんとアップ出来ないんです・・・
だってスマホもつと寝ちゃうから  ;∀;) 
寝てるのに熟睡出来ないってなんじゃい (# ゚Д゚) 


朝こんなです↓ 弱音。


朝4時 起きるとまず眠い、だるい、えいっと起き上がってリビングのソファでごろり。
ちょっとしたら安定剤と痛み止めを飲んで、5時、落ち着いたらエイッとうるの散歩~


最近気づいたのはなんとか起き上がれて歩けるなら、外に行った方が良いという事。
多分外の空気は自然に深い呼吸になっているんだと思います。
ただ、無理をすると途中で過呼吸になったりめまいが出たりします・・・
今はスマホがあるから何かあったら家族に連絡出来るから安心ですよね。


今日は子供達がぷーを病院に連れて行くのでぷーのお散歩は朝行きませんでした。
健康診断と狂犬病とフィラリアと皮膚の湿疹、避妊手術・マイクロチップ・歯石除去
などなど相談してもらいます。
紙にびっしり書いたので人見知りな娘とコミュ障な息子でも先生に渡すだけでOK。


わんこの事になると子供達協力的です💛


さて、明日明後日面会で子供達は元夫の実家に行きます。
元夫から娘に「作った🍰が食べたい」とラインがあったそうで、
お土産用にオレンジタルトを作ったと今写真が送られてきました。

ホールで持っていくと言っていたので下のは私のかしら??期待(笑)

更にお料理アピールするのに肉じゃがも作っていくそうです。
お料理がものすごく上手な元義母に似て良かった♪
これ本音。

×

非ログインユーザーとして返信する