inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

遊んでもらえないの。byうる

うるはぷーちゃんと遊びたいけどぷーちゃんは目も合わせてくれません💦
近くに行くと逃げていきます。うるの思い届かず(´;ω;`)
親子でも関係ないんだなああ~ 残念。
でもケンカはしないからいいや、相性は仕方ないよね。

多分無理だと思いますが、段々仲よくなる事もあるんでしょうか?
とはいえ、人間は過ごす時間が長くなるほど愛情が出てくるもので
ぷーちゃんへの想いが日に日に募ってます。


ぷーちゃんはトイレの躾もお散歩もしたことないからまずはトイレトレーニングから
とブリーダーさんに言われてトイレシートを敷きつめたりしましたが、

一回目からこのトイレでおしっこをし、うんちもここにきてしてくれます。
なんでか不明。でも楽させてもらって良かったです(^O^)

今日子供達が狂犬病を打ちに連れて行くので終わったらお散歩の練習も始めます。
今までは庭のドッグランで大勢のワンコ達と一日一回遊んでいたそう、
その様子見たかったなあ。あ、ちなみにぷーちゃんの娘は抱っこさせてもらいました✨


さて、ピューロランドを満喫して帰ってきた娘 人生で一番楽しかったそうです♪

ピューロになじみすぎ~(笑)

ピンぼけだから載せちゃうけどこの嬉しそうな顏~💛 

私なら「中におじさんはいってるかもじゃん。」ってしらーっとしちゃうのに。
まだまだ子供なんだなあと不思議に、可愛く感じた一枚でした。


そうそう、昨日受けた内視鏡検査異常無しでした♪
寝ている間に終わっていてラクチン!下剤はちょっと大変でしたが・・・
麻酔が大丈夫なら麻酔ありの内視鏡 お勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する