inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

食欲しかない。

あまり食べないわんちゃんもいると聞きますが、うるは食欲ものすごいです。
寝てても私がキッチンにはいると足音の方向で分かるのか、起きます( ;∀;)
熟睡してるとこ見たことないや。きっと留守番の時に熟睡してるんだろうな。

息子はうるに太ってほしくなからおやつは一日1回と決めています。
ここ、アスペの真面目なところ。
ボスのエサも二日に一度、おふろは三日に一度、それが狂うと
「ああっどうしよう!」と慌てます。
お風呂なんて何日に一回が正解ってのが無いから適当でいいと思うんだけど。


私と娘なんてうるにおやつちょくちょくあげてまして💦
息子、ごめんよ。

×

非ログインユーザーとして返信する