inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

母に会うと落ち込む

昨日母がいきなりやってきてお父さんの誕生日の事や実家の塗装屋を探してほしいなどの
話をしていきました。
そういう話はして当たり前だし、ドア塗装だけなので私がやって節約しようかと思ってますが、母の話を聞いているだけでイライラが止まらず、帰るとズーン・・・と落ち込んでしまい、部屋にひきこもります。
虐待されていた訳でもないし、金銭的にも苦労させれれた訳でもない。
母は母なりに一生懸命だったのでしょうが、あまりにトラウマが多すぎて⤵
そんな自分が嫌になるけれど心のコントロールが出来ません。
未熟者。


母が病気になったり高齢になったら引き取るつもりでいますが、そうなったら
毎日一緒にいる・・罵倒してしまったり、もしかすると手を上げてしまう
自分を想像してしまいます。


いやいや、今はいらん心配しない方がいい💦 


気を取り直して昨日はうるのトリミングでした。親バカ全開!!

いつもの2mmカット★
今回は耳を伸ばすのをやめて短めにしたけど、
口周りも耳ももっともっと短くて良かったかも~
そのうちミニピンちゃんに間違えられそう(笑) 
短い方が好き❤


「ママ~ワタチ女の子よ!マルプーなのよ!長い方が可愛いでしょ?」 

「もーお気に入りの布団で寝ちゃうからねっ」

だって短い方がうるちゃんの可愛い表情が分かるのよ~✨


うるは直毛っぽくてさらさらなので2mmカットだとベルベットの触り心地❤


昨日の夕飯 娘作豆腐ハンバーグ

私作スパニッシュオムレツ

★ パセリを切らして彩りナシ ★

×

非ログインユーザーとして返信する