inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

怖がりちゃん

最近 急に頭と顏に大量の汗をかきます=更年期、来ましたネ・・・


ネコや鳥にはがんがん近づいて行って威嚇されても遊ぼうよモードなうるちゃん。

私の部屋のベランダを開けると、お外の空気が嬉しそうです。

が!我が家は狭小土地ゆえ建ぺい容積率がいっぱいいっぱいでベランダは
目すかしでないと作れませんでした。この隙間が怖くて来ないのです・・・

娘は寂しがり屋すぎていつも私のベッドにいます( ;∀;)
さて、うるはどこでしょう~ めっちゃ簡単!なんせ黒わんこ★

ワタチここよーん❤

ああ、平和✨

×

非ログインユーザーとして返信する