inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

忙しいわああ

GW明け 仕事がたてこんでマス。
仕事中2倍速モードで処理して、移動は駆け足、それでも残業になりました。
まあいつも定時あがりの分たまにはバリバリ働かないとね~


しかもスマホを落として画面がバキバキ、新しいスマホにしたけれど時間がなくて
ちゃんと移行とか設定なんにもしてません💦


しかも自治会役員の集金に残業後まわらなくてはならず、ああ疲れた・・・


しかも明日は中学の役員会、ああ疲れる・・・(笑)


今週は頑張りどころだけど来週落ち着くから頑張ります★


庭の薔薇が満開なので生けてみました🌹

お客様にいただいたプリザーブドフラワーと雰囲気が同じでなんだか嬉しい💛


私は時間が無くて、娘はテスト前なので、ファランが見られませーん( ノД`)シクシク…
二人でイライラして「見たいってば見たい!」と、今朝は30分だけなんとか見ました♪
もーだめ・・・イケメン韓国人カッコ良すぎます。あれは違法レベル!!


★ おばさんがイケメンにはまる今日この頃 ★

×

非ログインユーザーとして返信する