inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

母の日 と 役員会

ここの所仕事が昼休みもとれない日が続いたのでブログ更新できませんでした。
今日はゆっくりランチできました✨


今のお庭あまりよく見えませんが薔薇、咲いてます🌸

母の日に娘が🍰を焼いてくれました💛

単にいつも通り焼きたかっただけらしく、残りは塾の先生に持っていきましたとさ💦
大好きな事、だから、上達してます✨

いつでもうるは娘にべったり 疲れてベターっとしている時も

寝る前もこんな。👶みたいでたまらないそうです💛💛

一昨日中学の役員会に行ったときについでに美術部の展示を見てきました。
役員会は緊張したけれど、メンバーが良さそうで多分大丈夫!よかった・・・・
娘の春イラスト、ロリィタ好きになったせいかロリロリ感満載な色遣いです。

どんな事も好きな事は楽しい、好きな事が上手くなると嬉しい、
時間を削ってもやりたい。
そんな情熱もうないな~・・・
あ、うるのお世話には情熱かけてマス!
☆彡 忙しくてもお散歩絶対 ☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する