inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

GW 忙しい

なんだか予定をパンパンに詰め込んでしまい、前半は忙しかったです。
一昨日。早朝うるの散歩 1時間

その後珍しく庭のお手入れ

昼は娘と新宿のゴスロリ古着屋さんへ。お昼は野菜中心レストラン♪

マイルアネックスでゴールデンカムイの顔はめパネルがあり・・・

大勢人がいるのに顔はめてました(笑)

翌日はうるのお散歩後、父の老人ホームへ

何も分かりませんが顔色もよく、お肌もつやつやお父さん♪
ついうるっとしてしまったら「泣かんでええ」と、私の事も分からないのに
慰めてくれて昔のお父さんに戻った感じがしました。


その後買い出し、そして都心にて大学時代の友人とランチ★
またまた野菜のレストラン~ ここは野菜がめちゃくちゃおいしくて感激しました。

野菜がこんなにおいしいの?!とびっくり!
¥2000円代で何皿も取り分けるお皿が出てきてコスパ良いと思います。

メインの鴨を撮り忘れましたがお肉も美味しく、デザートのプリンも◎

こちらのお店ものすごーく気に入ったけど都心は遠い・・・
友人は自宅でペットホテルを開業予定だそうです♪
田園調布の豪邸に住んでいる友人なのできっと界隈の富裕層の方に人気に
なるんだろうな~ 素敵だな💛


野菜といえばパクチー好きな娘がパクチー栽培中。

更に夕方はうるの検診とフィラリア検査。
結果元気! 5.6キロだったのが5.8に戻ってしまいちょっと太り過ぎ💦
かと思いきや、新しい若い優しそうな先生は「丁度いいですよ。」とのこと。
院長先生は5.8キロだと「ちょっと太り気味。5.5位が丁度いいです。」と
言ってました。多分どちらも正解なんだろうな。5.5~8キロを維持するようにします。

×

非ログインユーザーとして返信する