inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

車の運転に更に自信がなくなる😔😔😔

無事に旅行から帰って来られて、ほっとしたいたのもつかの間 🚙
昨日通勤途中にセブンイレブンに寄り、駐車場に停める時バックしていたら
自転車とぶつかってしまいました・・・


バックする前に後ろを確認したんですが、縁石もあるしとその後は無心で
下がってしまって・・・
ずっと見てないといけないのに((+_+))
さらにコンビニの駐車場だったのでハザードも出すのを忘れていました
ガチャン!という車に当たった音を聞き血の毛がひきました😥
セブンの駐車場を自転車で横切ってきた50代女性、
幸いケガもなく自転車の破損もなかったんです。よかった・・・・・・・


「大丈夫ですか?今警察よびます。申し訳ありません。」とあわあわ言ったら
「大丈夫じゃないわよ!この前もぶつけれらてちゃんと注意してよね!」
ごもっともな怒り。
「すみません、警察よびますので・・・」と言ったら
「遅刻するからいいわよ!」と怒るので
「では連絡先だけでも交換お願いします。」
「だから遅刻するからいいの!お互い出勤急いでるだろうけど気を付けてよね!」

はい・・・すみません。情緒不安定なので涙が。
不注意な自分に喝。


なのにその日、赤信号を無視する自転車に気づいた時、何故か!
自分も赤なのにつられて、進んでいました。
注意してるつもりなのにこれはひどすぎる。空いていて事故にならなくてよかった・・・
事務所移転したら車の運転について社長に相談してみます。
現場に行くとき荷物は監督達に運んでもらって電車で行かせてもらえないかな。


天然の女性スタッフ二人 は「危ないから運転しなくていい」と言われています。
(一人は退社)
気の強い建築士(もうすぐ退社)と私 も、ほんとは運転苦手なんですーーーーー
見た目と性格を運転技術をリンクされてしまう・・・
でもそもそも、この業界で危ないから運転しないでいいなんて、あり得ない、
優しい会社ではありますね。


旅行から戻ったら🌷咲いてました♪

薔薇も更に葉を増やしています🌹

--------------------------------------------------------------------------
旅行ブログ、すぐ帰ってきちゃったので写真もうないです😅 

宿のベッドでだらっとするうるちゃん。
普通ベッド上はワンコNGらしいのですが万が一粗相したらクリーニング代を払えば
OKみたいです。


息子はうるの楽しそうなドッグラン動画を見て、
「うるが楽しそうな姿 自分の目で見たいなあ~」と熱望、
でも外に行ったり人と会ったりはいやだと葛藤しております (笑)


★ 車の免許 とるならうるの為 ★

×

非ログインユーザーとして返信する