inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

うる似顔絵💛 & アナフラニール

YAMATOママさんがうるの似顔絵を描いてくれました~✨
嬉しい~😍😍😍


黒だから表情が出しづらいのにお目目がうるうるした美人に書いてくれました💛
ありがとうございます!! m(__)m

家でプリントアウトしまーす (*^▽^*)✨



先日ペインクリニックにて。


私「トリプタノールが飲めなかったんですが、アナフラニールも効く可能性が
  あるって聞いたんですが、可能だったら処方していただけないでしょうか?」


先生「あっはっは。それはねえ古い薬なんだよ。昔はよく処方してたけどね。
   まあ飲みたいならいいよ。」


と、10mg/日 20日分処方。


早速半分にカットして5mg飲んだら全くなんにも変わらず眠くもならず、
翌日一錠10mgのんでも同じく。
で、調べたらネット上に同じ症状の方が二人共、25g錠4錠、計100mg/日 飲んで
いるとの事でした。10mgなんて全然だめな量だったみたいです。


なので今月は身体を慣らす事にして(20日分じゃ途中で無くなるけど・・・)
来月もう一度お願いしてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する