inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

子供大好きうるちゃん & 八王子のスープカレー

家が小学校のすぐそばなのでお散歩コースは小学校のまわりが多いです。
子供が大好きなうるは金網の隙間に頭をいれて遊んでいる子達を見ています。
興奮して穴があったら飛び込みそうな勢い💦

10年会っていなかった、私鉄OL時代の同僚から連絡が来て八王子でランチ★
子育てが一段落して嘱託社員としてまた戻るそう、時の流れを感じました。
友達が調べてくれたお店、ヘルシーで美味しかったです💛


11時で満席だったので人気みたいです。


帰ったらムスメが落ち込んでいて、話を聞いたら冷蔵庫などに貼った
ハイキュー!キャラのダイエット用の紙を、息子が、
「ハイキュー!嫌いなんだよ!目障りだ!」と怒ってぐちゃぐちゃにして
捨てたそうです (T_T) 
ずっと二階にいるんだから我慢してよね~


★ やっぱり優しくないじゃん ★

×

非ログインユーザーとして返信する