inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

気分転換 ハンドメイドフェアで爆買い。

一昨日とっても落ち込む事があって、なぜだか涙がとまらない鬱モード。
翌日 「よし!誕生日だし自分にプレゼント買おうっと。」
娘とハンドメイドフェア行ってきました。


で、誕生日だからと私にしては 爆買い★
中にポケットがいっぱいついていて便利なバッグ¥3000

娘のポシェット¥3000 ちょっとお洒落に興味出てきたみたいです。

うるちゃんにそっくりなブローチ💛下のマフラーブローチはおまけで頂きました。

これは失敗!
犬用コート なんと!!¥6000 私ってバカ・・・

着せてみたら脚の部分の布がばさばさして重たいのか、
固まって脚をブルブル震えさせて「くぅーんくぅーん」と鳴くんです。
可哀想で絶対着せられませんっ( ノД`)シクシク…


返品も出来ないし、仕方なく20代の時に編んだくまちゃんに着せました。
すごく作りがしっかりしていて可愛いので使わず家宝にします(笑)
そういえば、この前うるのちゃんちゃんこオーダー中なの思い出しました💦
だって、うるグッズにお金をかけるのと息子、喜ぶの。
↑ 言い訳


★ 母はしまむらかタカハシ ★

×

非ログインユーザーとして返信する