inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ありがとう。

昨日仕事中に娘からラインがバンバン入ってきました。
午前中ホームベーカリーを使ってフランスパンを焼いたそうです。

ビバ!ホームベーカリー💛 母は使ったことないですが💦
で、夜のチーズフォンデュ用にカット。
味にうるさい息子がつまみ食いして「うめー!」と言い、
娘はとっても嬉しかったそうです。息子、攻略。

お昼ご飯は一昨日一緒に作ったドリアもどきを焼いてくれました。
お客様にいただいたポーランド食器はオーブンもOKと聞いて初使用。
模様が見えなくて残念。高いので買えませんがやっぱり可愛いです💛

夜はチーズフォンデュを作ってくれました。

うるちゃんは食べられないの・・・ごめんね。

ずっとお料理していて疲れたそうです、ありがとう✨
私の職場は社長が厳しくなく、私語もOKなにより職場の雰囲気がいい事を
重視してくれるので男性はたばこも吸ってOK、女性も子供からのライン受けてOK
なんです。連絡がとれるのでほったらかし感がなくてありがたいです♪
とはいえ仕事はちゃんとやってます★


今日私46歳アラフィフになりました💦 アラフィフを何事もなく生きたい。


娘が誕生日カードくれました♪ うるっときた・・・(T_T)
20代のころの私が整形した感じ~ (笑) 

更に昨日クッキーも焼いたそうで、くれた♪ またまたうるっ・・・(T_T)

もう嫁に行けそうです。
理想は芸人ながら、アニメオタクのハライチの岩井さんだそうです。


ジャニーズとかじゃなくてアニメ好きな人が絶対条件、かつ、顔がうっすーい人が好き。
岩井さんみたいな人いないかな~と中1女子が目をキラキラさせて言ってます( ;∀;)

岩井さんみたいな優しい人と出会えますように・・・


昨日は気分が落ち込む事があったのですが、娘のおかげで復活しました。
一昨日は床に倒れこむほど嬉しい事もあったり、ここ3日私の感情振れ幅すごすぎて
あわあわあわ💦 よし、薬のもう。


今日はハンドメイドフェアに娘と行くので自分にプレゼント買っちゃおうかしら?
これ、お金のたまらない人の典型的行動らしいです ('ω')

×

非ログインユーザーとして返信する