inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ホームベーカリー & 娘指切って過呼吸

娘がホームベーカリー二回目使用で美味しく焼けました。
ネットのレシピの方が牛乳が多く、断然美味しいそうです。

私が仕事中にパン切包丁で指を切ってびっくりしたらしく、
娘から「過呼吸になって動けない」とラインが😢

母も中学一年の時に初めて過呼吸になったので同じ。
過呼吸ってみんな一度位はなった事あると思っていたら、同僚達が
なったことないと言うので母娘体質が似てしまったようです。


昨日は3回目、オレンジピール&レモンピール入りのパンを焼いてました。
自動投入機能が無いので具を入れる時にブザーが鳴り投入します。
なので、早朝に焼きあがるように予約出来ず、かといって夜だと焼きあがるまで
3時間位待っていないといけないのでやっぱり高いの買った方が良かったな~?
でもあまり美味しいと言わない息子が「このパン美味い。」と言ったので娘がるんるん。


毛布を一緒に連れて歩くうるちゃんが可愛くてたまりませんっ(*^▽^*)

今日で仕事は終わり、明日から7連休💛
痛み止めを増やして痛くなかったのに、最近また調子悪いので連休嬉しい♪


★ 薬ってば・・・・・・・ ★

×

非ログインユーザーとして返信する