inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ワンコサービスDAY

昨日は朝から何故か元気で息苦しさも無かったので、半日出勤してから
うるをドッグラン付きカフェに。
ドッグランで全速力で走るので動画しか撮れず・・(;''∀'')


カフェでつながれてる写真のみ。

9/20がうるの1才の誕生日なんですが子供たちが忙しいので昨日誕生会、
といってもワンコ用ケーキを娘が焼いただけです~

生地は小麦粉と豆乳とオリーブ油?とかで、クリームは豆腐と豆乳が材料。
糖分が多いから普段あげないバナナも特別に間に挟んでます。


1/4にカットしてあげたら数秒で完食、食いつきがものすごくて
家族で大笑いしました💛 
とっても幸せな一日でした!


★ 苦しくなければ何でもできるね ★

×

非ログインユーザーとして返信する