inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

朝は不機嫌

うるのお散歩、土日は娘の担当なんですが、
一人じゃ寂しいというので結局土日私もつきあい、
お散歩に行かない日は雨の日のみ。
梅雨に入ったから行けない日も多くなりそうだなあ~。。。


今朝も1時間お散歩 140キロカロリー消費♪
娘は最近黒い服ばかりになってます。

ちょっと反抗期なのか、朝は不機嫌で口答えしたりいらいやしている時があります。
で、どよーんと一緒にお散歩に行くのですが、
娘は話せば分かるのですぐに仲直り出来ます。
うるちゃんの後ろ姿を見ているといらいらも収まってきます(^◇^)


明日は避妊手術の術前検査に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する