inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

大きくなったなあああ~(#^.^#)

9月20日産まれのうるちゃん。
こんなに小さかったのに(この写真に一目惚れ)

生後約7ケ月。立派に5キロまで成長しました♪

土日は私が仕事でムスメは家にいるので、ちょくちょくうるちゃんの写真を
ラインで送ってくれます。必ず「可愛いでしょ~」とのコメント
「一昨日より昨日が可愛くて昨日より今日が可愛くてもうどうしようもないの!
と溢れ出すうるちゃんへの愛を語ります(笑)


うるのお部屋にしていた階段下、もう留守番もリビングなのでトイレ使用オンリー。
この前久々に閉じ込めたらずっとキャンキャンクンクンだったそう・・
娘がしつけの為に閉じ込めるようにしようと言いますが、いやだなあ。

ちなみに一回用をたしたトイレではしないので二個トイレを置いてあります。
じゃないと二回目は床にしちゃうんです💦


×

非ログインユーザーとして返信する