inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

シンク下の収納計画 失敗だけどいいか~。

ニトリとカインズと無印 のPPキッチンすき間収納でサイズを検討して
カインズに決定。キッチンでも使っていて使い勝手がよいです。
早速、図面に入れ込んでみました。

よしよし、完璧。と思いきや・・・

やっぱり私 ツメが甘い!
ということでレイアウト変更しました ↓


給水管の位置も適当に図面に書いたので (;^ω^) 前後の差も出来てしまいました↓
でもまあ沢山入るようになったのでヨシ。


問題は丸見えなのでまたつっぱり棒で布を掛けるかどうか。
突っ張り棒ってシャッとカーテンみたいに布をひけないので
めくらないとダメ、ちょっと不便です。
カーテンレールをどこかに付けようかしら (^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する