inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

脱走?!

今朝起きたらうるが、扉のしまった階段下うるスペースの外にしれ~っといました。
夜寝る前に入れてるので「????どうやって出たの?」 とびっくり。
以前扉部両端の上がちょっと空いていた時、そこからジャンプしてたのは
知ってますが、そこもふさいだ今、考えられるのは高さ90センチをジャンプ・・・
(体重3キロ)


出勤前で方策が取れず、もしジャンプしている場合の事を考えて外に
毛布を敷いてケガはししないよう出勤。ああ、脱走していないか心配・・・( ゚Д゚)
まあ危ないものはないはずなので大丈夫かとは思いますが・・・
さて、帰ったらどう対策すればいいのやら。(*_*;


-------------------------------------------------------------------------------


うるがトイレに大きい方をした時、いちいち人間用のトイレに行って
トイレットペーパーをとるのが面倒で、うるスペースの中に
これ作りました。


ワイヤーをカットして曲げただけです。でも便利。


週3日か4日は6~8時間のお留守番なので出来るだけ
居心地のいいようにしてあげたい。

コングにおやつを詰めたり、おもちゃもいっぱい入れたりですが、
マルプーの寂しがり度ってすごいです。

×

非ログインユーザーとして返信する