inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

これも収納 & 記憶障害

学校のプリント類を以前は冷蔵庫に貼っていたのですが、
開ける時に落ちたり、雑然としたりで、今はマグネットボード
貼っています。これも一種の収納。


大工さんに本体は作っていただきました。
下の台は適当DIYです (^_-)


薬やサプリは病院でもらうとすぐに瓶に移します。
プラ板で作ったラベル
↓ ↓ 少しでも顎にいいかもと飲んでいる
グルコサミン・コンドロイチン・ヒアルロンサプリ


それでも貼る場所が足りないので端材で
もう一つ制作、明らかい大工さんのものとは
クオリティが・・・・



でも便利 (^O^)
あ、黒板もオススメです。


------------------------------------------------------------------------


息子と大ゲンカして落ち込み、
しばらく会話していてなかったんですが、
昨日突然「なんかママ最近機嫌悪くない?」と言われました。
どうやら喧嘩した事も忘れているみたいです。
喧嘩の原因も彼が、ひどい言葉を言った事を
「言ってない」といいはった事だったりする事が多く・・・
やはり記憶障害があるのは間違いないみたいです。


ということは理不尽に責められても障害だから仕方ない?!


あまり考えるとまた体調不良になるので出来るだけ
必要な事以外は会話しないようにします。

×

非ログインユーザーとして返信する