inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


スポーツは嫌いでスポーツ観戦も基本好きではないのですが
何故か駅伝と高校野球はのんびり見ながらビールを飲むのが好きです。


刺繍をしながら見ているとうるが足に乗ってきて寝るので動けません~
ああ、幸せ。

ボスも私の足に登ってきました(^・^)

外に抱っこで連れて行くとまだぶるぶる震えているのでまだ不要かもしれませんが、
脱走して迷子にならないようにネームプレートをアマゾンで注文しました。

裏には私の苗字と携帯番号いれてもらいまいした。

¥1000円位でした♪


☆ 今日は駅伝終わったら家族で大掃除 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する