inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お腹が可愛い & 新宿 & ミラー

今日から5日までお休み~ わーいわーいヽ(^o^)丿
朝病院へ行った以外はだらだらしてました。
うるとラブラブしたり、カバンに入れて外お散歩したり~❤
ビバ連休!!! 
うるは最近こんば恰好をして寝るようになりました。
お腹を見せるってことは安心してるってことなのかな?

息子が「俺一人暮らしする時ボスとうるちょうだい」
と言い出しました。動物が好きなのは分かってたので
溺愛するのはなんとなく分かってましたがリビングに来ると
「ああ、可愛いなああああああ~」とボス同様溺愛です。
うるちゃんは絶対渡さない!


昨日は夜子供達と新宿に行って、さいたま時代の
友達親子夕飯食べました。



友達が探してくれたしイタリアンの食事メニューがあったので
ここになったんですが、嗅覚が敏感すぎる息子は果物の匂いが
辛くていつもより機嫌が悪く、
「この牛タンシチュー味が濃すぎる!高すぎる!マックの方がいいじゃないか!」
と、スカッとジャパンに出てくる悪役のような発言・・
確かに美味しいけれどコスパはあまりでしたがそこは会えたんだから
ヨシとするところでしょう。


友達は小学校の支援級の先生なので息子の事を分かってくれているので
〇〇クン面白い~と笑ってくれてましたが困りものです。
同じ年の昔仲良しだった男の子とライン交換をしたらと友達が
言うと「俺ラインくれても返事しないよ。」・・・


女の子同志はたまたま洋服もシンクロしていて
仲良く楽しそうでした(^・^) プレ幼稚園時代の友達です。

×

非ログインユーザーとして返信する